第1回兵庫県緩和ケアフォローアップ研修会の受付は終了しました

  • 外来受診される方へ
  • 入院・お見舞いの方へ
  • 各種ご相談窓口
本文が始まります。
  1. 宝塚市立病院TOP
  2. お知らせ
  3. 第1回兵庫県緩和ケアフォローアップ研修会の受付は終了しました

第1回兵庫県緩和ケアフォローアップ研修会の受付は終了しました

医療従事者の皆様へ

このたび、宝塚市立病院で、緩和ケアフォローアップ研修会を開催することになりました。
厚生労働省指定の緩和ケア研修会を修了した医師、薬剤師、看護師の方などが対象です。内容は、従来の緩和ケア研修会とは異なる新しいスライドを用いて、緩和ケアについてより詳しい内容となっています。
なお、国の開催指針に則った緩和ケア研修会ではないので、国からの研修会修了書は出ませんし、がん疼痛緩和指導管理料などの算定の資格にはなりません。
多くのご参加をお待ちしております

主催:兵庫県がん診療連携協議会
共催:宝塚市立病院
日時:平成24年5月20日(日)午前8時30分受付開始、
午前9時開始―午後5時50分まで
場所:宝塚市立病院 3階講堂
会費:3千円(昼食代、おやつ代、資料代などを含む)
募集申し込み:下記の事務局に申込書を請求の上、4月27日(金)までに、メールあるいはFAXにてお申し込みください。
なお、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

 

定員に達しましたので、申込を終了いたしました。


事前申し込み完了された方のみ参加可能で、当日直接来場での見学、傍聴はありません。


        案内資料

        第1回兵庫県緩和ケアフォローアップ研修会のご案内(PDF)

         研修会プログラム(PDF)


 
連絡先: 〒665-0827 兵庫県宝塚市小浜4-5-1  宝塚市立病院内
       緩和ケア病棟 緩和ケアフォローアップ研修会事務局 岡山
       TEL:0797-87-1161 内線
3700
       FAX:0797-87-9536  E-mail:
babmb014@jttk.zaq.ne.jp

ページのトップへ